0113d5796e076b216d833490db40a3eb
4人娘mamaのバタバタ日記。

RSウイルス

2018/03/07 15:48 家族

写真↑こうなると思わなかった私が、行きの車の中から撮ったもの。まさに今の私の心の中。


タイトル通りですね。


様子がおかしいのは気づいていました。

昨日、皆様に『つくれぽ』を送りつつ…実は四女を抱えて診療時間外の病院に駆け込んだり(^_^;)


診断の結果は『急性気管支喘息』。

ただ、先生は『悪化する、もしくはおさまらないなら夜中でも大きい病院に連れてってね』と。

夜は何事も起きず、いつもと変わらぬ朝を迎えました。

が、起きるなり止まらない咳。歩けば柱にぶつかるし、目を離せば後ろ向きに倒れ込む…

次女と四女が生まれた病院に電話をして、急遽診察を受けることになりました。

RSウイルスの検査、採血、レントゲン、点滴…


分かった事はRSウイルスの検査が陽性で『RS気管支肺炎』にかかったと言うこと。

体内の酸素濃度の低下…


    『家で看る事は無理』だと言う事実。


何日かかるか分からない入院生活…主人には休みを取ってもらい病院の24時間付き添い、私は次女の幼稚園の予定、娘3人の生活の為毎日通院する事になりました。


クックパッド

『“大丈夫!大丈夫!!”って言ったんだから、こんな話は黙ってた方が良いかも』


…最初に思ったこと。


でも『今までと同じ』は、到底不可能な事。暫くお休みさせてください^^;


ほんとはね…

今日作るはずでメッセージカードも書いてきたのに…

出来そうにないのでレシピ、ご紹介させて下さい♥️


光輝☆ミ 様♥️(ごめんなさい、スマホ記号これしか無く…)

あーこ姐さんレシピを作ろうと♪落ち着いたらまたれぽしますね☆可愛いお子様達に宜しくお伝えください(*´∇`*)


あーこ姐様♥️

『やっとお安いブロッコリー見つけて此方レシピ作れる♥️(≧▽≦)』と思いきやこんな有り様で(^_^;)また絶対作ってれぽします♪


光輝☆ミ  様♥️

BP抜けば1歳四女も喜ぶかなぁなんて…夢に終わった(^_^;)

退院したら是非♥️


なっちゃん♥️

runa10様ホットドッグ作ってソースに♥️…が、ドッグパン買う暇もなく病院に(^_^;)

ソース、朝イチで作り自宅放置中(爆)


runa10様♥️

なっちゃんとコラボで『素敵なお写真♪』に仕上げるはずが…(^_^;)またれぽしますね♥️


きらり流れ星様♥️

夕食用にとじゃがいもを茹でたのにキッチンぐちゃぐちゃなまま家を飛び出して(^_^;)

また改めてれぽさせて頂きます♥️


今日はこのへんで(^_^;)

また改めて皆様のキッチンに遊びに行かせて頂きます♥️

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください